適度に適応する適当なお話

ガジェット、格安sim、自分の書きたいことを連ねていきます。

MOTOROLAがにぎわってるようですねー

 

この間新しいスマホ買った後なのに、、、

 

なんかMOTOROLA moto g7 シリーズが

いい感じに売れているみたいですね~

 

私自身も完全なるスマホデビューは

moto g4 plus でした!!

今はFOMA SIMを指して完全に通話用として運用!!

0sim とかいれようかしら。

moto g7 シリーズは完全にノッチなしティアドロップタイプですね

スペックもそこそこ良いみたい!!

※中華格安スマホには負けるけどww

 

そういえば moto g4 plusをもって取引先と

ミーティングしてた時、モトローラ渋いですねって言われたっけ・・・

 

やはり同世代にはわかるモトローラの渋さ!!

 

ガラケー時代に皆FとかPとかNとか使ってた時に

自分はNOKIAのスライドに飛びつくという。。。

 

あの頃から人が持たないの好きだったなぁー

 

今使っているスマホは知る人ぞ知る・・・

 

詳細は後日~・・・

 

 

 

f:id:reonayute:20190708222625j:plain