適度に適応する適当なお話

ガジェット、格安sim、自分の書きたいことを連ねていきます。

UMIDIGI A5 PRO

 

知人のスマホ機種変更相談に伴い

予算は¥15,000くらいで

通常使用するのはブラウジングのみ。

そこまでヘビーユーザーではないのと

ご本人のお断りを入れて中国スマホでもよいか

確認して下記の機種SELECTとなりました!!

 

UMIDIGI A5 PRO

 

 

とりあえずそこまでハイスペックではないけど

たつき感はなくさらには

今はやりのノッヂ画面でゆくゆくはAndroid 10にも

アプデが来そうな機種です。

 

 いざ、

~ 開封の儀 ~

というより中身の通電確認です。

 

f:id:reonayute:20190915175356j:plain

f:id:reonayute:20190915175436j:plain

f:id:reonayute:20190915175407j:plain

f:id:reonayute:20190915175237j:plain

 

まぁ、この後無事にスマホのお引越しを完了しました。

 

少し機種をいじりましたが

たつき感はなく、ブラウジング使用であれば

おおむね良好に動いてくれそうでした。

 

まぁ、一昔前からするとLINEのお引越しが

かなり楽になったなーって感じです。

 

また、ご紹介できる機種があれば随時更新していきます。