適度に適応する適当なお話

ガジェット、格安sim、自分の書きたいことを連ねていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

APPLEがsim Free iPhoneを出すわけ

sim Free iPhone がとうとう家電量販店、ビックカメラ・ヨドバシカメラで 販売を11/22(金)より開始します。取り扱うタイプは次の通りです。・iPhone 11 ・iPhone 11 Pro ・iPhone 11 Pro Max ・iPhone XS ・iPhone XR ・iPhone 8 ・iPhone 8 Plus最新機種…

UMIDIGI U WATCH GT 発売決定 Saleで安く買えるかも

UMIDIGIがUMIDIGI U WATCH GT を発売しました。 特徴としては物理ボタンを搭載し、2週間バッテリーが持つとのこと。そして、12のスポーツモード。 www.youtube.com ウェアラブル端末として 必要最低限のことはできそうです。ただ、reonayute は UMIDIGI Uwat…

AliPayがTour Pass始めたってよ

こんばんはreonayuteです!中国本土で使用できる AliPay ですが、今までは中国の口座を持っている人しか利用できませんでしたが 外国(中国から見てね)のクレジットカードからチャージができるようになりました!! イェーイ!!って俺、香港しか行ったこと…

スマートフォン版の「Office」アプリきた!!

Xiaomiで新発表がある中で記事にし忘れてました。 マイクロソフトはスマートフォン版にWord, Excel, Powerpoint を統合した「Office」アプリをテスター向けにプレビュー版を発表しました。 肝心の(?)iPhone版は1万ユーザーに達してしまいダウンロードでき…

1万画素?いや1億画素って。。。 Xiaomi CC9 PRO 発表

日本進出の噂が囁かれているXiaomi が この度1億画素センサー搭載、5眼カメラの CC9 PRO を発表しました。 前面カメラは32MP 背面に108MP広角レンズ、 5MP望遠レンズ、12MP望遠レンズ、20MP超広角レンズ、 マクロ(接写)レンズという5つのカメラを搭載して…

GoogleがFit bit を買収

こんばんは。 本当に朝夜と肌寒くなりました。 これから冬に入って今年はもっと寒くなるんでしょうか。 GoogleがFit bit を買収とのニュースが入ってきました。 おおよそ21億ドルとのこと。 すごい話ですね。 ただ東京で日ごろ生活をしていると 圧倒的に見か…