適度に適応する適当なお話

ガジェット、格安sim、自分の書きたいことを連ねていきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AMAZONプライムにて散財

ようやく1週間して ぽつぽつ到着してきました。 そう、 AMAZONプライムにて いろいろと購入してまして。 サプライやら ドラレコやら、スマートリモコンやら 話題のAlexa やら まだ到着していないものもあるけど 到着するたびにうれしい気持ちですわ。 まぁ、…

新スマホ

もう使用してかなり時間がたっているんだけど UMIDIGI S3 PRO 購入しました。 待てど待てどGW明けには来ず 結構待たされた。 でもミドルハイ?レンジなので システムが落ちるとかへんてこなエラーは出ないですね。 ただ、極稀に本体熱くね? って事象が起こ…

MOTOROLAがにぎわってるようですねー

この間新しいスマホ買った後なのに、、、 なんかMOTOROLA moto g7 シリーズが いい感じに売れているみたいですね~ 私自身も完全なるスマホデビューは moto g4 plus でした!! 今はFOMA SIMを指して完全に通話用として運用!! 0sim とかいれようかしら。 m…

Q506 ME タブレット購入!!

イオシスでGWにかけてかなりの台数が売れたという FUJITSU Q506 ME を購入しました!! 法人向け(教育系?)に使用されていたもの 中古品でグレードBとのことだったけど 見た目は全然傷ついてなかった。 外出時のお供にと考え中です。 キーボードは2代目 iM…

エーシム??いやいや「e-SIM」ですね!!

格安SIMを提供する『IIJmio』がe-SIMの提供を始める!! e-SIM とは物理的なSIMカードを有さないもので電子的な発行が可能なものである。 ん? 自分はAndroidのDual SIM(この言葉古いっ)いわゆるガラケーとスマホ2台持ちです。当時ではとうとうキャリアと…

ブログ開設

こんにばんわ ブログ開設しました。 これからガジェット等、気になることを 書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。