適度に適応する適当なお話

ガジェット、格安sim、自分の書きたいことを連ねていきます。

UMIDIGI U WATCH GT 発売決定 Saleで安く買えるかも

UMIDIGIが

UMIDIGI U WATCH GT を発売しました。

 

特徴としては物理ボタンを搭載し、

2週間バッテリーが持つとのこと。

そして、12のスポーツモード。
 
www.youtube.com


ウェアラブル端末として
必要最低限のことはできそうです。

ただ、reonayute
UMIDIGI Uwatch2 を愛用していますが
そちらで使用しているアプリ、Da Fitではなく
UMIDIGI UWATCH GT は  VeryFitPro を使用とのこと。

GooglePlayで、あまり良いレビューが出てないんですよね。
正直、不安です。

まぁ、Da Fit 藻使いやすいUIかといえばそうでもないんで。
その流れでの VeryFitPro の起用になったのかもしれませんね。




AliexpressのUMIDIGI公式ショップでは、79.98ドルで販売中です。
ただし、11月28日に半額の39.99ドルでセールされることが予告されています。


スマートウォッチが欲しい方はぜひこの機会に購入されてはいかがでしょうか?