適度に適応する適当なお話

ガジェット、格安sim、自分の書きたいことを連ねていきます。

Xiaomi 予想通りだけど はずれたq

Xiaomi 発表会 開催されましたねw


Mi note 10

Mi スマートバンド4

Mi パワーバンク3

Mi IH炊飯器

Mi キャリーオンスーツケース


いやぁ
はずれました(笑)


でも
日本で買えることはよいこと。
それに価格帯もそこまで悪くないかなぁー

まぁ

次の一手 Mi MIX ALPHA がいつ出るかだね~



今から楽しみですなぁー


ちなみに俺は Mi MIX2 が最高に好きw


それ以上上をいくものをきたいsてますよwwww


Xiaomi 最高