適度に適応する適当なお話

ガジェット、格安sim、自分の書きたいことを連ねていきます。

とうとうXiaomiがくる〜!!


12月9日(月)に
とうとう日本での商品発表会を開催しますね!
既に ”Xiaomi Japan” のTwitter アカウントより
それとない色々な情報が出てきてますねw


・Xiaomi 12/09にむけてのTweet !!


まずは全体的なまとめの画像
こちらの画像から察するに5つのガジェット?
家電?何らかのものが出てくるのですかね。

f:id:reonayute:20191208160105j:plain

ウェアラブル? Mi Smart Band

断然こちらは Mi Smart Band 4 を発表してくるのでは?
日本ではApple Watchを付けてる人断然多いけど
スマホのアプリ通知と健康的なログのことを考えると
こちらで十分な気がします。

f:id:reonayute:20191208160631j:plain

・Home系 Mi Air Purifier

ま、形的に空気清浄機
Mi Air Purifier しか思いつかないんですよね
ネット上では炊飯器??という意見もありますが
真相はいかに!?

f:id:reonayute:20191208160948j:plain

・モバイル系 Mi Power Bank

こちらは Xiaomi が世に出始めた頃
よくHong Kongのお土産として買われてきていたものですよね
日本でも需要はありますので絶対外しはしないと思います。

f:id:reonayute:20191208161334j:plain


スマホ Mi Note10


”Xiaomi Japan”のTwitterアカウントも
呟いてる通りこちらのスマホは確実に発表されるでしょう〜

f:id:reonayute:20191208161455j:plain


・??????

これは本当にわからない。。
Amazfit ?? だとMi Smart Bandと被るしな〜…
こちらの品物だけは見当がつかない。。

f:id:reonayute:20191208162049j:plain



最終的に
Xiaomi の画像に踊らされているけど
さらに2個?追加されても欲しいなぁ


f:id:reonayute:20191208162418j:plain




ま、明日の発表で全て明らかになりますね
ようやく日本に上陸してくれる。
それに稼ぐことだけを念頭に中国で買える額より
高くしたいしないで欲しいなぁ。。。


兎にも角にも12/09を待ちましょう!!