適度に適応する適当なお話

ガジェット、格安sim、自分の書きたいことを連ねていきます。

無名: PAENOON のワイヤレスイヤホン買ってみた

Amzonの初売りが終わった後に
Instagram上にクーポンコードが流れてきたので
ワイヤレスイヤホン(コードなし)を買ってみました。

メーカー名: PAENOON
モデル名:  F8 TWS

f:id:reonayute:20200111144623j:plain
f:id:reonayute:20200111144743j:plain


いざ開封の儀~

f:id:reonayute:20200111144827j:plain
f:id:reonayute:20200111144846j:plain

蓋を開けてみると赤ーく点灯

f:id:reonayute:20200111152057p:plain


そのあと青く点灯

f:id:reonayute:20200111152202p:plain


スマホで使うことも考えましたが
今使っているiPodに接続しました。

表示名は ”F8”


f:id:reonayute:20200116220631j:plain

簡単にペアリングも完了しました。
たまたま2時間超の移動がありましたので
その際に装着感や長時間の装着で疲れるか?
音質やVolume感を確認しました。

・装着感    ★★★★★
   個人の差はあると思いますが、思っているよりも
   かなりFitしています。

・装着の疲労感 ★★★★☆
   そこまで疲れません。

・音質     ★★★☆☆
   デフォルトでは前のイヤホンより重い感じがしました。
   iPodのEQ(イコライザー)をElectricに変更したら
   自分好みのバランスになりました。個人の差があると思います。

・Volume 感   ★★★☆☆
   音割れを起こしたりはしないので問題なし。


また、既存のワイヤレスイヤホンの方式と
違い右・左各々のイヤホンにBluetooth が接続するタイプなので
音の途切れは1回もありませんでした。
Air Podsもいいですがこちらもおすすめです。




f:id:reonayute:20200111154558p:plain