適度に適応する適当なお話

ガジェット、格安sim、自分の書きたいことを連ねていきます。

被接触体温計にもなるの?? UMIDIGI A7S さん?

f:id:reonayute:20200910225107p:plain

またまた、やらかしてますね〜

UMIDIGI A7S が発表されましたね。
今度は接触体温計にもなるそうです。。
この短期間でよく仕上げてきましたね〜


f:id:reonayute:20200910225429p:plain


まぁデパートやら空港やらにおいてあるあの機械が自分のものになるという。。。
恐るべし A7S !!!


f:id:reonayute:20200910225652p:plain

基本性能をチェック!!

・体温計
・Shortcut Key
・6.53” HD + Full Screen
・13MP Ultra Wide Triple Camera
・3D Unibody Design
・Type C-Port
・2 + 1 Card Slots
Android 10

個人的には Shortcut Keyが気になるよね〜
PTT(Push to talk)できるの?
まぁUmidigi機種同士だろうけど。。
気になるわ。

Basic Information
RAM 2GB
ROM 32GB
Battery 4150mAh
Fast Charging 10W

CPU MediaTek MT6373



最近目ぼしい機種が出ていませんでしたがタイムリーな
機種を出してくるところは脱帽です。
ただこの機能を身近な人に使ったら「コロナじゃねーわ」って
怒られそうですね。

気になる方はポチッとなですね
価格帯は約1万円です。