適度に適応する適当なお話

ガジェット、格安sim、自分の書きたいことを連ねていきます。

ORGANICS simply COLA by REDBULL

 

昨日の豪雨はひどかったですね。

 

さて、メルカリで

過去にGetしたポイントの有効期限が迫ってましたので

コンビニにか駆け込みました。

いざ、コンビニで買おうすると

何もなく。。。。

 

そういえば

リアルゴールドエナジードリンク

発売されてたっけ。。試しに飲んでみようかな~

 

 

。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。。

 

ない、、、

 

RedbullとMonsterしか置いてない。。。。。

 

さすが地元コンビニ。。

 

見つけたのが

RedbullなんだけどRedbullじゃない飲み物

 

ORGANICS simply COLA 

Redbullから出されているみたいですね。。

さらに今まで見たことなかったです。

https://www.organicsbyredbull.com/jp/ja

 

うーん自分のCheckが足りなかった。。

甘さを抑えたストロングテイストでOrganicなColaってことですね

 

f:id:reonayute:20191026125626j:plain

f:id:reonayute:20191026125634j:plain




味はいたってSIMPLE!!

Colaだけどお上品なCola

甘すぎず薄すぎず

なんか量もちょうどよい感じですねぇ~

 

たまには

見たこともない味のものを飲むこともよいもんです!!